見出し画像

間(あいだ)が財産"幸せでキラキラ編"

[ここでの話]
自分と相手の間(あいだ)を財産として、13年作ってきたら、いくつもの幸せでキラキラした素敵な現象が起き出したと言う話です。


[間(あいだ)が財産とは?]
間が財産とは、自分と相手にある、"繋がり"、"関わり"、"笑顔"、"ありがとうの言葉"、"信頼関係"、"絆"の間(あいだ)を財産とします。
その財産を1人に対して3年以上、ガチで作っていくと、めっちゃ幸せになれるものです。


[間の財産を13年かけて作っていたら幸せでキラキラし出した]
間を財産として6年とか11年ずっと作っていたら、「めっちゃ幸せだな。」と言う感情がいくつも起きましたが、13年作ってきた最近(2023/10/05現在)、いくつもの幸せでキラキラし出しました。
こんな現象は素敵で、びっくりしました。

どんなものかと言うと、満天の星の様に、星が幸せで、その幸せが沢山ありキラキラしているイメージです。

家族、友達、職場、他人で、自分の周りが笑顔で多くて、自分にかけられる言葉に優しさや感謝がいくつもあり、愛されて自分がさらに明るくなって、笑い合うのが何度もあるようになりました。

間を財産として、こんな素敵な現象になるとは想像していませんでした。
13年目で、いくつもの幸せが輝いてキラキラした現象が現実に出会えた訳です。

これは、皆さんにも味わって欲しいです。
いくつもの幸せがキラキラ輝くんですよ。
素敵な現象だと思いません?!


そして、間の財産の作り方は、過去の記事にいくつもあるので、この記事では省略します。
興味がある方はぜひ読んでみてください。
めっちゃ幸せになれる内容です。


[まとめ]
いくつもの幸せがキラキラ輝く現象に、実際に出会えた話でした。
満天の星を見る様に、いくつもの輝いた幸せの星が、自分の心いっぱいになる現象です。
そう言った幸せを、間の財産を作って13年目で実体験しました。

本当、幸せで良いものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?