見出し画像

蔭(かげ)はカッコいい

[ここでの話]
蔭で頑張っている人ってカッコいいと言う話になります。


[蔭がカッコいいとは?]
普通は表に出てみんなの前にいる人をカッコいいと思っています。
表に出ている人もカッコいいと僕も思います。
ただ、蔭ってカッコいいんです。
自分をアピールせずとも、蔭で人に優しくしていたり、仲間を大事にしていたり、仕事を頑張っている人ってカッコいいなと僕は思っています。

僕の蔭がカッコいいイメージが、普通は実力があったら表に出たいと思うはずです。
そこをなぜか蔭のままいるってのが、カッコいいなと惹かれます。
だから、蔭で頑張っている人ってカッコいいと思いませんか。


そこら辺にいる何とも無い人が、実は日本にかなり貢献した人で、何とも無くスタスタ歩いてるイメージです。


他には、どこかでスーパーで買い物をしていて、そこに蔭でとんでもない試練と困難を乗り越えた人がいて、普通に、人に道を譲っていたり。
そう言うのを見ると、素敵だなと思います。


[まとめ]
蔭はカッコいいと言う話になります。
僕自身は、表に出るのもカッコいいと思いますが、蔭で頑張っている人って素敵だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?