見出し画像

天と自分が幸せになる"天からの法則"

[ここでの話]
幸せになるコツで間(あいだ)が財産と言うものがあります。
人との繋がりや関わりなどの間が財産だって事です。
今回は、その繋がりや関わりの間を天に作るって話です。
その天に繋がりや関わりを作るには、"天からの法則"だと言う事です。


[天からの法則とは?]
生きていたら、試練や困難があると思います。
その試練や困難があったら、"天が幸せになれって事だな"と捉えます。
これが天からの法則になります。
"天からの幸せ"って事です。

試練を受けている時は、苦しくて幸せになれって事かとは思えないですが、その試練が落ち着いてきたり、終わりそうになったら、天からの幸せになれって事だと捉えます。

すると、自分と天が繋がります。


試練や困難が何度も何度も来たりしたら、その時は闘いですが、終わりそうな時に、"これは天から俺が幸せになれって事だな"と捉えていると、天が喜び、"こいつは中々やるな"となり、天と関わりや繋がりができて、天も幸せになれます。

だから、試練自体は嫌なもので苦しいですが、それを乗り越えたなら、これは自分が幸せになる為だったんだとします。


僕が考えるに天は、人が幸せが好きなのをもう知っているので、その他にはない自分だけの幸せを、試練や困難を通して知らせようとしているのだと思います。

つまり、試練や困難は自分だけの幸せの為に天から来たものだって事です。


[まとめ]
天からの法則で、天と自分に繋がりや関わりの間(あいだ)を作ると言う話になります。
すると、天と自分が幸せになれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?