見出し画像

この世で最も素敵なのは"女心"

[ここでの話]
この世で最も素敵なのは"女心"と言う話になります。


[この世で最も素敵なのが"女心"とは?]
女心は、優しさだったり、嬉しさだったり、粋な計らいだったり、愛あっての厳しさだったりと、僕はその女心によって、いつも幸せになっています。
ですから、この世で最も素敵なのは女心だと僕は思っています。


男性向けに言えば、女性にある女心が分かれば、どんな女性も"女神"さまになります。
女性が女神さまになると、良い事だらけで、めっちゃ楽しくなります。
それも含めて、この世で最も素敵なのは女心だと思ったわけです。


[まとめ]
この世で最も素敵なのは"女心"と言う話でした。
女心が分かると、本当に良い事だらけで幸せになれます。

女心については、僕の過去の記事にいくつか書いているので、関心のある方は、ぜひ読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?