見出し画像

うつで悩む当事者と家族の集い

今月、うつで悩む当事者と家族の集いを広島で開催します。

中国新聞社様が協力して下さっていて、毎回お知らせを新聞に掲載してくれています。

ちなみに、ノーチラス会の開催も載せてくれています。

中国新聞社様に私の活動についてお伝えしました。

対応してくれた記者さんが共感して下さり、新聞に掲載してくれることになり、本当にありがたいなと感じています。

今日の中国新聞の「けんこう掲示板」に掲載されました。

2023年11月25日 10:30〜12:30
(10時開場)
広島市の西区民文化センター
小会議室①
参加費500円
事前予約はいりません。

(対象)
うつ病の人、双極症によるうつ症状の人、実際にうつと診断をされていなくても自分はうつかも思う人、うつ当事者のご家族

自分の辛い想いを誰かに聞いてもらうことで、癒しになります。私自身そう感じました。

お近くの方はぜひお越し下さい。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?