見出し画像

彼以外の男性に【残り466日】

彼以外の男性に魅力を感じ
ドキドキして..デートにホテルに..キュンっとした








みたいな夢を見た笑

彼と離れてる期間
彼を待ってることが寂しくて
『別れようかな?』
と思ったことはない。

そもそも寂しいから違う人のところ行くって時点で
その違う人に対しても寂しさを求めてるからなら

それは好きとかってこととは違う気がする。

↑わたしはね



だけど夢の中での彼以外に魅力的と思える男性が
あまりにもイケメンそしてエスコート上手過ぎて

わたしはどんだけ理想がたかいんだろー🤣

って思いながら目覚めたよ笑


夢見ながら

『夢だしいいよね』

と思いながら
その人とのデートを楽しみました笑

残り466日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?