見出し画像

会いたい【残り432日】

なんだかんだ夏休みに入ってバタバタ忙しく
1日があっという間に終わる。

そんなふうにあっという間な日常にも感謝だけど、
やっぱり会いたい。
声が聞きたい。

いま書きながら思ったことは
でも、会えないわけではないって言うことに感謝

もう会いたくても会えない。

ってなってしまうことだってあるし。

わたしも彼と一度お別れした時に
会いたくても会えなかった時期がある。

今はまた違う理由で、
会えないわけではない。

触ったりできないこと、、
抱きしめてもらえないこと、、
時間制限があったり、会いに行くのにお金がかかるってことはあるけど

お互いに生きてる。
そして、
会いたいとお互いが思ってる。

再会できる。

だから感謝。

残り432日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?