見出し画像

書き忘れるくらい【残り445日】

はじめて昨日noteを書き忘れた。

それくらい充実した一日。

彼からの手紙が届く曜日でしたが
昨日は届かず。

充実していた一日

朝から夕方までこんなに彼の手紙を待たない曜日は久々で、、、

あー私幸せになるの自分に許可できてなかったなーとあらためて感じた日。


彼の手紙を待ってて
もちろん来たら嬉しい。

もうワンコがご主人様帰ってきた瞬間並みに、、

だけど、待っている間って
幸せというより
来ないことがソワソワしてしまう。

まだかなー?

まだかなー?

って

待っていなくてもいいんだよね

楽しい予定を入れていこう。

その方が来なかった時に彼に不満を抱かず
彼が子供たちやお母さんや親友に出したことも
嬉しく感じることができるはず

でも、

やっぱり帰って来たらお手紙来てたらいいなー
って思ってたのも私の素直な気持ち。

残り445日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?