見出し画像

はなまめとわたしの旅日記。外宮前の赤福で赤福氷編。2018.07.

はなまめʕ ・ω・ )
みなさま、お暑うございますが、
いかがお過ごしですか?
はなまめです。
しろくまですので、
暑さが苦手です。
氷が好きです。

よしこ(´・ω・)
そっか。
しろくまだから、
暑さが苦手だったのか。。。
知らなかった。。。
赤福で、かき氷食べよう🍧!

ʕ ・ω・ )
17時まで開いていて、
よかったです、赤福。

(●´ω`●)
ほんとに。
名古屋からゆっくり移動してたから、
結局伊勢に着いたのが
16時頃だったのよね。

ʕ ・ω・ )
甘めの抹茶蜜が
たっぷりかかっています。
冷たいほうじ茶が付いてきました。

(●´ω`●)
食べるの初めて〜。
そういえば、
この夏、はじめてのかき氷だわ〜。

(*´Д`*)
氷の下に赤福が!

ʕ ・ω・ )
おいしかったです。
ありがとうございました。
冷やしぜんざいも
捨てがたかったです。

(´・ω・)
そういえば、
5月から抽選販売しているこちら。
4色赤福。
いつか食べられるかしら。。。


しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!