見出し画像

はなまめとわたしの伊勢のオススメ!ISE WATER〜祈〜編。

ʕ ・ω・ )
みなさま、
よしこちゃんが、
どうしても
オススメしたいものがあるそうです。
こちらのお店で、買ったおみやげです。

(*´Д`*)
そうなんです!
きいてください!
伊勢のおみやげの中で、
どうしても欲しかったものがこちら。

ʕ ・ω・ )
こちらは、伊勢之里さんで出しているISE WATERです。

(*´ω`*)
こちらの⇩、おいせさんスプレーは、ルームスプレーで、
身体には付けられないのですが、
ISE WATERはお水のスプレーなので、
身体にも付けられるし、
保湿として、
熱中症対策として、
邪気払いとして、
使える万能スプレーでした。
今回初めて買いましたが、リピートします!
通販もあるので、また買う!
周りの人にも配っちゃった。
さっぱりするのです。

ʕ ・ω・ )
石鹸も買いましたよね。

(*´ω`*)
そうなの。
石鹸も買ってみたの。
こちらはまだ使っていないので、
使用感のお話はまた今度!
禊ぎたいときに使おうと思う!(๑╹ω╹๑ )



しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!