見出し画像

⑤タイムウェーバーとの出会い / 目醒めと病気とタイムウェーバー -私にとって 病気は本当にGiftだった

不思議な声

ある日、家の植物に水をあげていると、ふと私の耳元で何かが降りてきました。それは「あなたの症状は深刻化しません」「大丈夫です」という内容でした。普段、私も自分のハイヤーセルフやガイドと話をしながら自分の意志決定をしています。その時はチャネリングとリーディングが混ざったような感じで、まず質問をすると右の頭(耳の上)のあたりにエネルギーが降りてきます。そのエネルギーをリーディングして言葉にしていくとチャネリングになっている、というような感じです。今回はいつもよりこの内容が頭の中に入ってくるような感覚でした。「あなたの症状は深刻化しません」「大丈夫です」この内容を送ってくれた主を感覚を澄まして探し当ててみると私のガイドからのメッセージだとわかり、「私のガイドは不安や心配、恐怖の方にフォーカスをしていくことをさらにやめなさい」ということを伝えたいんだな「それよりも未来のあなたに意識を向けなさい」ということを伝えたいんだな、と理解をしました。

「私は大丈夫」となることを決めてはいたものの、ふとした瞬間に「私は一体これからどうなってしまうんだろう」という暗いトンネルの中にいて先が見えないような気持ちになる多かったこの時の私は「そうなんだ、私、大丈夫なんだ、私、大丈夫なんだ...」ハッとしたのを覚えています。そして「後になって本当に大丈夫だった、あのメッセージの通りだった」と言っている自分がいるパラレルを意図し、「そこに行く」とさらに決めた出来事でした。

画像2

タイムウェーバーとの出会い

吹き荒れれる嵐のような中でじっと感覚を澄ましつづけ、「今自分に必要なもの」「今自分に必要でないもの」を選択し、試し続ける日々が続きました。(この時期は私がポータブルスクールで練習した「わからないことは自分に聴いてみる」というトレーニングが本当に役立ちました!)

意識が変わったからこそどんなものに出会っていけるのか、何が出現してくるかを引き続きウォッチしていたところ、顕れてきたのが「タイムウェーバー」でした。

そしてある時、セラピストの刑部裕子さんと出会いのご縁が結ばれたのです。


タイムウェーバーとは?

Time Waverは、現在、過去、未来へ
自在にアクセス(時間波とコミュニュケート)し、
多次元(12次元レベル)の情報を分析することで、
目標とする未来の構築をナビゲートするのです!

タイムウェーバーの機能とは:

◎ タイムウェーバーは、
12次元の宇宙情報フィールドを駆け巡りながら、
「潜在意識、トラウマ、カルマ、先祖、前世」からの
メッセージに気づいて解放することで、
全ての人が目的意識をもって、
人生の意味と意義深さを感じるための
量子レベルのナビゲーターです。

◎ タイムウェーバーは、どんな質問にも答え、
今起こっている現実の理由を提示しながら、
量子フィールドで情報を書き換えます。

◎ これまで不可能だった
「過去、未来の情報を含む6次元以上の領域」へ
量子フィールドを通してアクセスすることにより、
「スピリチュアル、カルマ、
遺伝子、DNA、染色体、遺伝的要因」など
広範囲にわたる情報を分析、調整します。
……etc.

ただし、[地球:人類]の
レスキューオペレーションを目的に開発された機器ですので、
エゴなる望みには機能しません!!

エネルギー医学の先進国ドイツで、
量子物理学から哲学・神秘思想までを
究めた現代の天才発明者
マーカス・シミューク氏が開発したタイムウェーバー。
医療分野でのメディカルケアはもとより、
一流ビジネス企業やプロスポーツチームの
マネジメントなどにも採用され、
次々と驚くべき成果を上げていることで、
今、世界でも最も注目されているマシン
といっても過言ではありません!

「意識」と「物質」をつなぐ
究極の情報フィールド・テクノロジーにより、
今、世界を席巻しつつあるTime Waver。
“意識・気を測定し、
根源的な解決へと導く夢のマシン"が持つ、
既存の次元領域を超越した
全く新しいメカニズム・機能とは?

本書は、実践活用法に至るまでを含め、
その知られざる全貌を完全ガイドする
世界で初めての本です!

スクリーンショット 2021-10-29 17.34.41

寺岡里紗著 タイムウェーバー ヒカルランド出版


これは寺岡里紗さんが書かれている本、「タイムウェーバー」から拝借した説明です。

著者の寺岡里紗さんのプロフェールを拝見するとご自身もご懐妊中に子宮がんが発覚してエネルギー治療に取り組み完治されたことが書いてあり、「私もやってみたい!」と。

そして刑部さんへコンタクトを取り、セッションの日にちが決まりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?