見出し画像

やりたいことは探さなくていい(むしろ探さなない方がいい)理由

今日は「やりたいことは探さなくていい(むしろ探さない方がいい理由)」についてお話してみます✨

画像5

あなたの内側で起きるもの

「あなたのやりたいことは何?」
「あなたの夢は何?」
「次の目標は?」


と聞かれた時、あなたの内側では何が起こりますか?


かつての私は「私の次の目標はこれです!」と言えない私はダメでやりたいことを見つけてそれに邁進できている私でいなくとは、となっていたことがありました。


今の私がかつての私に会いにいけたらこう言うと思います。


「やりたいこと探し、やらなくていいよ!」


私たちは地の時代で様々な地球ならではの信念や概念を学びそれらをインストールしてきました。私が使っていた信念のひとつがまさに

「夢に向かって邁進していることが素晴らしいことであり、そうできていないのは良くないことだ」


でした。

さらにそうできていないと私は存在の価値が無い、とまでも。


なので、見つけようとします。


私の夢を、目標を、ゴールを。


それらを探そう、探そうとする時。
実は私はまだ深い眠りにの状態。


つまり、沢山の地球のバイブレーションを身体中にくっつけた状態

画像1

オレンジが古い地球のバイブレーション

なので、


やれない

できない

無い

私は認められない

失敗が怖い

生活があるから

誰からどう思われるか?


という無意識に発動している制限意識の中で必死に目標なるものを探そうとします。(オレンジを沢山つけた状態、つまり本当の私では無い状態でやりたいことを見つけよう都しています。)

この状態の時は「本来の私」が持っている生きたい在り方ではなく、バイブレーションが薄まるだろうものや制限の意識の中から探そうとするので、実は本音の本音の本音のところでは「どんぴしゃにやりたいこと(魂の約束)」ではないものになりやすかったりします。

そう、魂が約束したものではないものになりやすいのです!

さらに本来の私たちのブループリントに描かれたものではないため、なかなか形にならなかったりしてさらに焦りが生まれたり、その上「結局、やりたいことはやれるなんて嘘だ」という気持ちになったり...私はそんな体験をしてきました。

特に私は誰かに喜んでもらえることが私のやりたいこと、としていることが多かったのですが、その内の多くはそれを得ることで自分の無価値感が埋まるため、偽のやりたいことであることに気がつかず、やりたいことである、としていることもありました。

なので、かつての私に出会えたらこう言ってあげたいのです。

「無理にやりたいこと探しやらなくていいよ!」と


「それよりも本来の自分に戻っていくことに集中して!」


なぜならば

私たちはもれなく全員、この地球でやりたいことがあり生まれてきており、本来の自分に戻りながらそれらを思い出していくようになっているから

荷物が外れるとわかってくる

画像2


なので


見つけよう、見つけようとしなくて大丈夫


見つからない、見つからないと焦らなくて大丈夫

その状態で見つかったものや見つけたとしたいものは思考やエゴが生み出したものになりやすいから。

わかる


思い出す


しっくりくるものが浮かんでくる


あなたがこれをやりたいと思って生まれてきたものは必ず、自然と浮かんでくるように発露されてきます。本来のあなたから。


それはエゴや葛藤や欲がなく


とてもピュアなもの

なので、今やりたいことが見つかってなくても大丈夫


本来の自分に戻っていくことを大切にしてみて欲しいな、と感じています✨


そのための方法は


・統合(オレンジのネガティブなバイブレーションを外していく)


・今の自分に一致したことを妥協なく選択し続ける(一致していないものを終えていく、楽しいと感じることをする、嬉しいと感じることをする)


ですね!

画像4

画像4

左の状態から右の状態へ


すると次第に発露してきます!

あなたの眩い光が。

その光が照らし、自分のやりたいことが浮かんできます!

探して見つけよう見つけようとしなくても結果、わかってきます、浮かんできます、思いついてきます!


楽しみですね💫

やりたいことがないから、それをなんとか見つけて不安や心配、恐れ、枯渇感を満たそうとするよりも白の自分に戻っていくことに集中した結果、それらが顕になってくる感覚を楽しんでもらえたらいいなと思ってblogにしてみました。

動画でもお話しています💫https://youtu.be/zHnilp7GfuY


あなたのbeautiful awakeningを応援しています✨


お読みいただきありがとございました✨


ーーーーーーセッション&スクール一ーーーー

----------------------------------------------

無価値感や劣等感を終えて
「I Am Precious」
自分の存在を誇りに思える私へ

そのための新しい生き方

「こんな私を生きたかった」

「まさかこんな私がいたなんて」

それだけではなく

「どうやったらあなたのようになれるの?」

そう聞かれるあなたが待っています!
https://peraichi.com/landing_pages/view/weyys

----------------------------------------------


<お試しフラワーエッセンス : ちょっと試してみたい方へ>
https://school.hanamahou.com/p/flower-essence1


<統合基礎 : 新しい地球の新しい生き方>
https://school.hanamahou.com/p/372cef


<統合応用 : 新しい地球の新しい生き方>
https://school.hanamahou.com/p/2d0e76


<美しく人生を起動させる8日間 Beautiful LightWork>https://school.hanamahou.com/p/awakening-coaching-awakening-come-true


<情報空間を書き換えてタイムラインをシフトさせる>school.hanamahou.com/p/5304b3


<フォローアップセッション : 進めなくなったらいつでもどうぞ>https://school.hanamahou.com/p/followup-session

Line or メルマガにご登録いただきますと眺めているだけでネガティブな感情と情報が書き変わる書き換え動画をプレゼントしています。ご興味ある方、どうぞ。

*メルマガにご登録の方は次の配信にその動画が添付されています / もし届かない場合は迷惑メールやプロモーションフォルダに仕分けられていないかを見てみてください。

Line ご登録はこちら https://lin.ee/gBom3Mc

メルマガのご登録はこちら https://hanamahou.com/about/
1番下のところより登録できます✨

------------------------------ ------------------

instagram
https://www.instagram.com/yukosuesuga

youtube
https://youtu.be/od94e-OZJgw

HP
https://hanamahou.com/









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?