見出し画像

自己紹介

はじめまして。森咲和子と申します。

▪️仕事



潜在意識コーチをしています。
1:1が最も得意なセッションです。

▪️セッション



クライアントの潜在意識にアクセスして
魂の声
心の声
自我の声
を聴きながら
①強固なブロック
②考え方の癖
を元に願望実現を目指していきます。


▪️特徴




引き寄せビジターに起こりうる
迷走
暴走
逆走
に敏感に対応、軌道修正ができる。
クライアントがどこを見落としているのか
考え方の癖に気づけるよう誘導できる。


▪️過去のわたし




我が強く頑固な性格で
「自力感ハンパない」
「ハッタリとノリ」
だけで生きてきました。
そのくせ、気が弱く不安と孤独に押しつぶされそうな日々を送っておりました。

あることをきっかけに
「自力感」だけでは
どうにもこうにも生きていけない。
なんか違う、魂の声に反している、違和感を見逃せないようになり、潜在意識を勉強することになりました。


▪️今のわたし




自力→全体の力
で生きられるようになり、全体との調和の中で楽に自由に暮らせるようになりました。その結果、願望実現が向こうから来るという奇跡が起こり、あっさりと夢が叶うことができました。
①どんな風に引き寄せたのか
②挫折からどう這い上がったのか
このあたりを当時の日記を見ながら、赤裸々にブログ&動画にUPしております。


▪️未来のわたし




全国の引き寄せ難民の方が、愛もお金も手に入れて、楽に自由に生きられるよう
楽しいおばさん
愉快なおじさん
でいっぱいにしたい。

Instagram
threads
YouTube
公式LINE
ブログ
をやっております。
特に動画は
①声が特徴的
②喋り方が癖になる
と言っていただけることが多いです。是非お時間のある時にご視聴いただけると嬉しいです。


ここまで読んでいただき誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?