見出し画像

【著書紹介】家族を犠牲にしない!「億万長者」のワークライフバランス論2.0~アフターコロナを生き抜くお金持ちの考え方~


今回は嬉しいお知らせです。

つい先日、僕自身のKindleでの新作を発売させていただきました!!
↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B086RQTZ72/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_NlkIEbEY7RA92

パチパチパチパチパチパチ(セルフ)

はい。

ありがとうございます。笑

カラー修正億万長者のワークライフバランス論20

現在、期間限定でセールを行っているので、

詳しくはこちらの記事をご覧ください↓↓

今回は、“著書紹介”ということで、
簡単に内容の紹介をさせていただこうと思います。

※4/15(水)まで99円キャンペーン中です。

まずは、目次の紹介です。
一通り目を通してみてください。

【目次】

0.はじめに

1.河本真にとってビジネスとは?

2.ビジネスで上手くいく人と上手くいかない人

3.仕事での人間関係はどうすればいいのか?

4.これからの時代のお金の使い方は?

5.頭の中をスッキリさせる思考整理術

6.河本真にとってのプライベートとは?

7.プライベートで自分の状態をよくする工夫

8.これからの時代で付き合っていくべき人

9.河本真が旅をする理由とは?~旅が人生に与えること~

10.人生でやっておくべき決断とは?

11.河本真にとって家族とは?

12.家族と良い関係を築くためのコミュニケーション

13.家族と意見や価値観がすれ違った時はどうすればいいのか?

14.家族で決めておくと良いルールとは?

15.家族と仕事の話をすると良い?

16.家族とビジネスのバランスを取って最高な人生にするには

17.河本真にとって、愛とは何なのか?

18.家族とビジネス両方を大事にする生き方へ


本書では億万長者へのインタビューを元に、
【ビジネス編】【プライベート編】【家族編】

そして、【まとめ編】と4つのテーマに分けて、
計18個の疑問を一冊にまとめたものになります。

【仕事編】では、これからの時代を安心して生きるために、
幸せに働くための考えかたについて。

【プライベート編】では、
仕事以外の時間をどのように過ごせば、人生をより豊かにできるのか?

【家族編】では、家族と最高に幸せな関係を築くために、
やるべきことや考え方について。

【まとめ編】では、次世代のワークライフバランスについて、
私たちが出来ること。考え方について。

以上、4つの章に分けてたっぷりと
本質的かつ刺激的な内容を収録しています。

なにより、現実的に「億万長者」と呼ばれるまで、
時代に左右されず10年以上行き続けた人の基礎です。

アフターコロナ時代と言われる時代に入りますが、
必ず知っておいた方がいい内容だと感じています。

考え方をすぐに変えることは難しいですが、
少なくとも考える努力は私たちは出来ますよね。

もし、少しでも興味のある方や何かピンときた方はぜひ読んでみて下さい。

さらに詳しい内容に関しても、
amazonの説明文に記載しています。

↓↓↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B086RQTZ72/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_NlkIEbEY7RA92

また、この他にもあなたに為になるような
企画を考えていますので、楽しみにお待ちください!

ちなみに、
「潜在意識、子育て、お金、仕事、コミュニケーション」

この中で気になるキーワードがあればご連絡ください。
もしかすると、あなたのご意見次第では

また僕がインタビューへ突撃するかもしれません、、

というわけで、
今回は著書紹介の記事でした。

少しでも参考にしていただければ嬉しいです。

最後まで見てくださり
ありがとうございました!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?