見出し画像

noteを初めて1ヵ月

1ヵ月経ちました

早いものでnoteを始めて1ヵ月。新しい試みとしてスタートし、今日までに3000pvやスキの数も500を超え、コメントも頂けたりとこの1ヵ月を振り返ると嬉しいことばかりでした。

いつも読んで下さりありがとうございます。

この1ヵ月は「note」を始め

YouTube

Twitter

Facebookページ

LINE公式

とSNSを新しく初めました。

こちらもご覧して下さりありがとうございます。

新しいことをチャレンジするのにはとてもエネルギーが必要です。

「0から1を生み出す」

今回、挑戦し「やらないよりも、行動した方が遥かに良い」ことを改めて実感しました。

そして、1ヵ月を記念しまた新たに

Tik Tok

Instagram

新たな試みとして「Tik Tok」や「Instagram」を始めました!

やり方も思考錯誤しながら行っています。上手く出来ていないこともあると思いますが「行動」から学んで成長していきます。

やらなければ分からないことは多いです。やらない選択肢を選べば分かることは「やらなかったという結果」のみ。しかし、チャレンジをすることにより新しい発見や気づきが見つかります。

「チャレンジ」したからこそ、この1ヵ月でたくさんのことを知ることが出来ました。

本日からTik Tokも始め、「なるほど!」と思うことが初日からありました。

これからも新しい取組をし、介護業界に貢献していきます!

「チャレンジするのに遅いなんてことはありません!」

それを証明していきます

皆さんが読んで下さったりスキやフォローをして下さることが何よりも前に進むエネルギーになります。

皆さん、いつもありがとうございます!これからも宜しくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?