見出し画像

おすすめ絶景‼︎富士山ビュースポットでおみくじ引いたら…

はじめに

新年早々、地震災害や大きな事故といった悲しいニュースばかり…
被害に遭われた方の無事を祈り一日も早い復興を願っています。





大晦日すっかりキャンプ狂となった僕たちは
PICA富士ぐりんぱで年越しキャンプ!!

富士山近っ!!!
初日の出

キャンプと言っても今回は初のコテージ泊でしたのでエアコン、ストーブ、床暖房と防寒対策ばっちりであたたかい年を迎えることができました。

元旦、せっかくここまで来たので初詣は富士山を一望できる新倉富士浅間神社へ

事前にネットで調べて見てた景色もとても綺麗でしたが、やっぱり君と見る実際の景色は写メなんかよりも素敵でこの日を忘れないようにと、この目に焼き付けてきました。死ぬ程長い階段を2人息を切らしながら登ったのもいい思い出となった

そして新年の恒例行事おみくじを引くわけだけど…ここ数年、大吉はおろか凶を引いたりと運にも見放されていたこの私…

今年こそは!と恐る恐る引いたおみくじ
そこに書かれた見慣れぬ文字に二度見した!


…?



ん…!?


えっ!!?



(verylucky)、、、、!?

ベ、ベリーラッキー!?


どうやら外国人向けのおみくじを引いてしまったみたいだ…



英 verylucky / 和 daikichi



ダイキチ…!!!!



大吉っ!!!



アリガトウゴザイマス!!

コトシモヨロシクオネガイシマス!!


ガンバリマス!笑




笑う門には福来る
今年もどうぞ宜しくお願いします😊

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

皆様のあたたかいサポート本当にありがとうございます。 私も誰かをサポートできるように何かの役に立てるように今日も1日頑張ります