見出し画像

【刺繍作品】2021.4.8時点

こんにちは、はなこまちです(*´▽`*)

最近2日に1作品のペースで刺繍作品が出来上がっていきます。
刺繍に夢中で、お昼ご飯を食べるのを忘れます(笑)

そんな私が4月に入ってから刺繍した作品をご紹介。

①春カラーのミニブーケ
 春がとても好きなので、春色をふんだんに使いました。
 もこもこの黄色いバラもお気に入り。

画像1


②ミモザのリース
 春といえばミモザ。ということで、リースにしました。
 過去にハーバリウム体験で作ったボトルにもミモザを入れていたので
 一緒に写真をとりました。

画像2


③イニシャルF
 テーマカラーはブルー。
 妹からのリクエストで作成。推しカラーを使いました。

画像3


④月のオーナメント
 こちらはパッと浮かんだイメージを刺繍にしました。
 いつも植物を中心に刺繍をしているので、新鮮な気分です。
 こういった作品も作っていけたらなと思います。

画像4


春は明るい色のお花がたくさんで、刺繍のモチーフにするのも楽しいです♪
お散歩しながら刺繍のイメージを膨らませています。

まだいくつか刺繍したいものがあるので、またどんどん作品作りしていこうと思います!

よろしければサポートお願いします! 今後の刺繍図案考案などの活動に大切に使わせていただきます!