見出し画像

coffee☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸は辞めた方がいい!?

最近BLACKコーヒーが、
身体に合わなくなってきたみたいで・・

理由は

❊飲むと以上にトイレが近くなる🥺

❊糖質オフなのに、血糖値が上がる🤔

カフェオレは、
飲まれないから、
BLACKコーヒーを飲んでるんですけど、

私の身体には合わないようで😭

でも、☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸は飲みたくて😐

そこで、以前から気になった
〖たんぽぽコーヒー〗
をお店でお得【499円】に売っていたので
GETしてみました


飲んでみた感想は、
コーヒー☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸!!とまでは
いかない感じでしたが・・

まろやかな
優しいコーヒー
だなっていう感想です😊🩷

でも、
膀胱が圧迫される感じはなかったし
血糖値も上がらなかったので

コーヒーの代わりに
飲もんでみようかな思います𖤐 ̖́

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?