見出し画像

【舞台】「ミドルノート〈ムーンダスト〉」



こんにちは!はなこです!

今年はもう舞台出演は無いかな…と思っていたのですが
今年最後の舞台出演決まりました✨

う、嬉しすぎる…!!(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

というわけで11月に出演する舞台の詳細を掲載します!

劇団25.6時間第5回本公演
「ミドルノート〈ムーンダスト〉」


チラシ表


チラシ裏


脚本 金川翔
演出 黒川一将

❄あらすじ
私(オーデ)には大好きな家族と日常がありました。
決して裕福ではないし、世界は戦争中だし、村のみんなにもどこか活気は無いけど、お父さんお母さん、そして大好きな妹と過ごす日々に幸せを感じていました。
しかし
「我々はSS親衛隊!この村にレジスタンスの本部があることが分かった!この村を粛清する!」
……私は一人になった。
黒い森をひたすら歩く。
腹が減り、足が傷つきもつれる。
雪が振り始め、寒さで身が凍え、死を覚悟した。
そして、彼女は現れた。
「グーテンモルゲン。綺麗な瞳。良かったらうちに来る?」
これは私(オーデ)が調香師として生きることになった物語。
私は願う。彼女に永遠の祝福を。

❄キャスト

シングルキャスト
桜井理衣
香月美慧
辻村晃慶
有本大貴
濱田吟太

Aキャスト
山岡亜珠紗
小林万莉奈 🌸吉瀬はなこ🌸
海老原春香 田邊志乃

Bキャスト
友野恵利花
四ノ宮聖 米沢のぞみ
吉田聖 田邉志乃

❄タイムテーブル

吉瀬出演回のみ記載してます!私はAキャストだよ✌️

11月
3日(木)15時30分
4日(金)19時30分
5日(土)13時00分
6日(日)18時00分
7日(月)12時00分

❄場所
キーノートシアター

❄料金
前売りチケット
4000円
当日
4500円

配信チケット
2100円
3日(木)15時30分の回が配信されます!
2週間のアーカイブ付きです✨
(⚠自由コメント欄に「吉瀬はなこ」とご記入くたださい!)


観劇以外でも応援したい!という方向け↓


🎌支援チケット(⚠観劇チケットではありません!色々グッズが付いてます✨)
詳しくはこちら

🎌差し入れシステム(ポチるだけでキャストやスタッフに差し入れ出来ちゃう!←)
詳しくはこちら


自身、3回目の劇団25.6時間さんに出演です!
今年たくさんお世話になってるなあ…!ありがたい…!😭

3回目とあって、私のここの劇団さんでの役どころはここなんだな、というのが分かってきました。
私の役割をしっかり全うしたいと思います!

それにしても海外が舞台の、戦争中のお話に出るのは初めて。(和の国での戦はあるけど←)

今年私が出てたものの中では、少しシリアスめかもしれないです。

新鮮だなあ✨
楽しみでニヤニヤしちゃうね!(笑)

ぜひ、たくさんのお客様に見ていただけますように。

ご予約お待ちしてますっ!

では🌸


はなこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?