見出し画像

舞台【東京ZOOMⅡ】

お久しぶりです!

はなこです!

この記事に目を通してくださりありがとうございます✨

来週末にコメディ舞台に出演することになりました👏

なんと!

約5年ぶりのエアースタジオさんに出演します!!!

久しぶり過ぎて、稽古初日から緊張しまくりでした(いつもそう)

東京にあるとあるバーの物語。

バーに来るお客が癖のある人ばかりで、シッチャカメッチャカに繰り広げます(笑)

もちろんバーの店員も癖あり♡笑

久しぶりに真剣にふざけ倒します!!

6月9日(木)から!

ぜひ見に来てください✨

アーカイブ付き生配信もあるので、遠方の方や当日来れない人はぜひこちらをご利用くださいね🌸


詳細&予約はこちら↓


✨🍸東京ZOOMⅡ🍹✨




東京にあるバーを舞台にした、3話構成のオムニバスドタバタコメディです!
私は、バーの常連客の自称占い師の役をやらせていただきますが、ほぼずっと舞台上にいます!✨
この舞台を通して伝えたいメッセージなどはあんまり無いので、とにかく笑いに来てください!(笑)




☆場所
A-Garage(旧名:AQUA studio)
東京都中央区東日本橋3-3-15 マウンテンビルB1F

【都営新宿線】馬喰横山駅 A2番出口 徒歩1分
【都営浅草線】東日本橋駅 連絡通路経由 A2番出口 徒歩1分
【JR線】馬喰町駅 連絡通路経由 A2番出口 徒歩1分


☆スケジュール(吉瀬出演回(B班))

6月
9日(木)18時30分
10日(金)15時
11日(土)15時
12日(日)11時30分
13日(月)15時


☆観劇チケット
3900円(ワンドリンク付き)
🌸予約の際は扱いのところで「吉瀬はなこ」を選択してください🙇‍♀



☆配信チケット
どちらも2700円

ZAIKOLIVEの方は9日18時30分の回
ツイキャスの方は12日11時30分の回を生配信します!
どちらも7日間のアーカイブ付きなので、お好きな方をお選びください!


・ZAIKOLIVE ZAIKOチケット
(カメラ4台スイッチング)
✨細かい表情まで見たい方にオススメ✨
🌸B班の公演をお選びいただき、目当ての俳優で「吉瀬はなこ」を選択してください🙇‍♀


・ツイキャス キャスマーケット
(固定カメラ1台)
✨舞台全体を見たい方にオススメ✨
🌸メッセージ(自由記入)のところに「吉瀬はなこ扱い」とご記入ください🙇‍♀





公式ホームページ


よろしくお願いします(人*´∀`)。*゚+


はなこ💮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?