自分は愛されないとわかっている話を少し

タイトル通り、私って人から愛されない自覚があります。
多分誰のことも信じないと思います。

何故こうなったのかというと、今の環境です。
もちろん私が作り出して身を置いている環境なので
人のせいにするつもりは全くありません。

私は自分の欲しいものは先に相手に渡すようにしていて、
常にそう行動してきました。
自分から動かないと何も手に入らないと
強く思ってきたからです。

人は最後までどんな人でも自分が信じた人は信じます。
どれだけ悪いことをしようが、私は味方です。

だけれど、信じた先には何も無かったということが
立て続けにありました。
数え切れないほどありました。

最初は、人と人を比べるものでないと
考えて前向きに捉えてきて居たけれど、今は
数が多すぎてもう無理です(笑)

私は私なりに一生懸命向き合ってきたけれど
裏切られる時は裏切られるんだなと理解しました。

決して悩んでいるわけでもなく、病んでもいません(笑)
ただ、人を信じる事が難しくなりました(笑)

今まで私は皆に愛されて幸せだと思い、この
27年間平和に生きてきたのですが、私のことは
誰も見ていなくて、愛されるような良い所もなくて
勘違いしてたんだなあ〜と悟ってしまいました(笑)

暗く生きるつもりもないけれど、私という人間は
必要ないのだと思います。良い所ないし、優しい
わけでもないしね!

必要なくても生きていくしかないので、
もちろん命は全うします。愛されたことが
過去にはあるから、その時のことを忘れず
生きていきたいと思います(笑)

最後まで読んでくれてありがとう〜\(^o^)/