デリーモ梅田

こだわりのパフェが食べられるカフェ、デリーモ梅田に友人と行ってきました。別の友人が京都のデリーモの記事をインスタにアップしていて、いつか行ってみたいと思っていたら、梅田にできていました。ハービスプラザエントの1階で、大阪駅からのアクセスも抜群。迷いに迷って頼んだのは生パスタランチとマロンのパフェ。1人でパフェを楽しまれている方もちらほらいらっしゃいましたし、カウンター席もあるので、おひとりさまでも気軽に入れそうです。

このお店の推しはなんといってもパフェ。何層にも重なったマロンのアイスやメレンゲなど、1つで何度も楽しむことができました。一番高いパフェは1800円程度(高い!)でしたが、私が食べたパフェは1100円ほどだったと思います。それでも十分なボリュームがあったし美味しかったです。ランチセットに追加でミニパフェ等のアイスをつけることができるので、そちらもおすすめです。私はせっかくなのでドーンと通常サイズのパフェをいただきました。個人的にはもう少し甘さ控えめでもいいのになと感じました。

店員さんの接客も気持ちよく、個人的にリピート間違いなしのお店です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?