バレンタインはブルガリのチョコレート

ここ数年、バレンタインの時期は百貨店のチョコレートフェアを巡って色々なチョコレートを味見・・するのがとても楽しみだったのですが、今年はコロナ禍ということで、お目当てのチョコレートをささっと買って帰ることに。

ふと、そういえばブルガリの高級そうなチョコレート、食べてみたいと思っていたなあ・・ということで今年はブルガリのチョコレートに決定。甘いものの食べ過ぎは良くないし。

私は3個入りのチョコレートを選びました。最初、1つだけ買おうと思っていたのですが、流石にプレゼントにはしょぼいかなあと3つ入りを購入。袋やパッケージの高級感はすごいです。プレゼントにもらったら、女子ならテンション上がるはず。さて、お味は・・・

味は甘すぎず、大人の味。でも想像より結構薄い・・美味しかったです。でもこれはギフトにしか買えませんね。自分のために買う気はしませんが、束の間の富豪気分を味わいました。女性へのちょっとした誕生日プレゼントなどにはすごく喜ばれると思うし、お値段も1つならお手頃です♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?