ウエスティン大阪でアフタヌーンティー

ウエスティンのアフタヌーンティーに行ってきました。テーマがバラで、色とりどりの可愛らしいスイーツとともにいただく紅茶はとても美味しかったです。他のお客さんもほとんどアフタヌーンティーを頼まれているようでした。

ホテルってカラーがあるんだなと最近わかってきました。ウエスティンは良い意味で少女趣味というか、可愛らしいイメージ。リッツは重厚で歴史を感じさせる、インターコンチはモダンでさっぱり・・みたいな。

ホテルは少し贅沢をする時にしか行かないけれど、年をとるごとにそんなこともわかってきて、人生って味わい深い。

でも・・肝心の味が、私には甘すぎました。砂糖を5日分くらいとった気がする。そして店員さんもあまり笑顔がなくて、少し寂しかったかな。まあサービスが悪いわけではないけれども。甘いものが苦手な男性には無理だと思いました。

でも、総合的には満足なアフタヌーンティーでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?