COLINA COFFEE

美味しいコーヒーが飲みたくて、相方と行ってきました。

こじんまりとしたカフェの中は、想像以上に綺麗で落ち着けるカフェでした。イートインの方はほぼ女性かカップルでしたが、テイクアウトされている男性もいらっしゃいました。(お洒落ー。)スペシャルティコーヒーと一緒に、ケーキもいただきました。ブラジルプジンという、硬めのプリンの乗った少し変わったケーキ、ほろ苦くてとてもおいしかったです。

近くにコーヒーチェーンのショップもありますが、こういう個人経営のお店を応援したい。一杯ずつ丁寧に入れてくれそう。実際、余韻が残る美味しいコーヒーでした。

少し気分転換をしたい時に、またお邪魔しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?