北野ホテルでお茶会ランチ

友人オススメの、神戸北野ホテルでお茶会ランチを楽しみました。

■前菜4種
■スープ
■牛肉のカツレツ・カレーソース
■パティシエ特製スイーツ20種類
■パン
■コーヒー又は紅茶

で3,780円。

ご飯もいただけて、神戸ならではの美味しいスイーツがたくさん楽しめてこのお値段、納得価格だと思いました!神戸北野ホテルといえば、世界一の朝食が有名ですが、ランチの方が安いという驚き。

ランチの後、せっかくだから神戸のパンを買って帰りたい!ということで、きになっていたパン屋さん、サ・マーシュへ!

味見させていただいた、豆乳のなんちゃらパン400円。はっきり言って・・・むちゃくちゃヒットで美味しかったです。中身がプルプル、モチモチで、他ではなかなかいただけないパン!神戸に寄ったらまた行きたい。

ちなみに、場所がわからず迷っていたら、親切な女性が声をかけて場所を教えてくださいました。神戸、いいところだなー。好き。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?