見出し画像

来年の家事手帳はコレに決定!〜【NOLTYティオA5】手帳とノートを一冊に!

こんにちは。
今回は偶然出会った手帳、「NOLTYティオ」について紹介します!
この手帳はカバーを使って、手帳とノートを二冊一緒に持ち歩くことができる優れもの!
しかも、私的に気に入っているのが、2週間を見渡せるノートダイアリー。しかもブロックタイプ。
2週間分のToDoを記入して見渡せるので便利そうだなーと思っています。

どんな風に使う予定かについて少しお話すると・・・
手帳には家事(お掃除の予定や献立)の計画を記入して、ノートには家事に関する情報などをメモしていこうかと思います。
私は家計簿はつけない人なのですが、家計簿をつけている方は家計簿としてこの手帳を使うのもありかなーと思いました。

手帳の公式サイトはこちらです↓

私が購入したのはコレ↓Amazonで購入できます↓

私も来年の手帳の使い方、色々模索中です。
基本はフランクリンプランナーですけどね。
トラベラーズノートをシステム手帳化しているものもあるので、それの使い道も考え中です。
またおいおい紹介できたらいいなと思います。

皆さんも運命の手帳に出会えますように・・・。

ではまた♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?