見出し画像

満月

こんばんは。

夕飯食べてから、散歩しに外に出たのでしたけど、

ちょうど、黒っぽい雲の隙間から月が

出てきたところで、

綺麗な満月が見られました。

散歩終わる頃には、また隠れてしまったのでしたけど。。

水たまりの水面にも月が反射して

写っていて、カメラ持っていたら、撮ったであろう

景色にも遭遇しました。

そして、今日は、またもや、コットンリネン綿麻の生地を

使った、これもまたもやなのでしたけど、

布の整理箱を製作しました。

出品明日か明後日には出来そうな気がします。

他に整理箱繋がりで革のタグを四角く切って、カシメを

付けてある帆布の整理箱とか

画像1

アクセサリーとか小さいものを入れて重ねて置けます。

画像2

子供服をリメイクした整理箱とか、

画像3

ミシン刺繍がしてあって可愛いです。

画像4

葉っぱ柄の整理箱とか(花柄ステンシル)

画像5

葉っぱ柄が何とも言えないです。

葉っぱ柄に合わせて、花柄を付け足しました。

(勝手にコラボレーション)

さらにさらに革を付けて引っ掛けられるようにもしてありました。

画像6

等々、いろいろ出品していました。


ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。