見出し画像

画像1

空を飛んでいる鳥が良いなと思って、青いフェルトを鳥の

形に切って、生成りの11号帆布にミシンでアップリケしたものを

ファブリックパネルに仕立てました。

画像2

画像3

目を付けた方が良いのかどうか迷って、

刺繍糸で縫いつけてみたりもして、数回付けたり

取ったり。。

結局は付けなかったのでしたけど、やっぱり、

目には表情が出るのであった方が良いのかなな

見解。。実物を見るとないで良いのかなとなるし。。

そこは迷うところでしたけど、、

何にしても、鳥は良いですよね。

空を自由に飛んでいるし。

ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。