見出し画像

バルーンパンツ

6月18日以来、
11日振りの購入が本日ありました。
マスク需要のバブルがはじけて以来、
ぱたりと購入が減ってしまい、また長い暗闇の
トンネルを歩き続けなければいけないのかと
思っていた矢先の事だったので、
嬉しさもひとしおでした(;´Д⊂)

着物生地をほどいて、パンツにしたものでしたが、
着物生地はなかなか同じものが、なかったので、
どうしても1点ものにしかならず、再販が
出来ないのでしたけど、和柄な魅力も大きかったので、
これからも作品には取り入れて行こうとは
考えていました。





この記事が参加している募集

スキしてみて

ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。