見出し画像

くるみぼたんの金魚

金魚が

涼しげで良いなあと思って、

金魚で考えようかと思っていました。

ビニールのマスクケースのようなものは、

上手くいかなかった。。

○| ̄|_

マスクを年中付けるようになって、

マスクケースは確かに必要だとは思って、

(今頃でしたけど)

作るなら、靴下も別々に入れられるようなのが、

良かったのでしたけど、

ビニールと布が擦れてしまって、駄目な

感じに。。

20台の頃に

紙の上はもっと自由で良いのだと思えた事あったけど、

実生活では何でこうも不自由なのか

どうしてもっと実生活で自由になれないのか

そんな風にずっと思っていました。

数日前も自由と言う事について

書いたけど、

モヤモヤしていて。。

ノートを書きはじめて、いろいろな人の文章を

読むのは良いかも知れないです。

前向きな発言とかヒントになることもたくさん

あったりして、心が軽くなったり

姿勢も少し変わると言うか

何と伝えたら良いのか

とりあえず、

最後まで読んで下さった方、誠に感謝です。

良い睡眠を。




この記事が参加している募集

ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。