見出し画像

パッチワークスカート

パッチワークスカートを作りました。

ポケットと縦長に裁断したグレーの生地にそれっぽい感じ

でペンギン模様とお花、月、星等、入れてみました。

夏もいつの間にか終わって、真夏の暑さも引けて

過ごしやすく涼しくなった秋の夜に浮かぶ月と

それを見上げるペンギンの図?

画像1

こおろぎとか鈴虫の鳴き声も聞こえてくるような?

濃紺の生地はしっかりとした厚みがあり

これからの季節に良いです。

着物をほどいてリメイクした生地は雲を思わせる刺繍が

してあり光沢があります。

画像2

5種類の生地を組み合わせて作りました。

右下のストアを見るのボタンからショップにアクセス出来ましたので

もし良ければご覧になって下さい。

ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。