見出し画像

布の重ねて吊るせる整理箱 第5弾


昨日に引き続き、布の重ねて吊るせる整理箱の宣伝でした。。

何と言うか重ねて小物が入れて置けて、使わない時は

吊るして置けるというそれだけだったのでしたけど。。

コメントとか気軽にして頂けると嬉しかったかもです。

今日は午前中に出かけてきて、凄く暑かったでしたけど、

生地を買ったり、街中を歩いたり、パン屋さんでパンを買ったり、

一日中、家の中にいるよりかはストレス発散になった

気がします。

昨日は1歩も外に出なかったので、

何か変な感じになりましたものね。。ごみ捨てにすら

行かなかったという。。

今日は夜にも歩きに出て、ささやかでしたけど、満足してます。

帰ってきてから、土砂降りの雨でついてました。⤴



ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。