見出し画像

マスカットのファブリックパネル

気まぐれな降ったり止んだりが激しい天気に左右される事もなく、

本日発売開始しました。

強いて言うならば、

まんまるではないまるい形が味わい深いところです。

ミシンでアップリケしたマスカットは

黄緑色と若竹色のフェルトを使っています。

軽いので紙テープを輪にして壁にも手軽に貼り付けられます。

画像3

画像1

単品でイーゼルに立て掛けても、並べて飾る事も可能です。

画像2

ぶどうの種類はたくさんありましたが、

私はマスカットではなく、巨砲が好きでしたかね。

種なしのものも結構あり、ぶどうも食べやすくなりました。


この記事が参加している募集

眠れない夜に

ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。