見出し画像

くるみぼたん

手描きでかいたオリーブ色のお花を

くるみぼたんにして、真ん中にパールをボンドで

付けました。

今日はくるみぼたんを主に作る作業しました。

何でもかんでも作れば良いってものではない

とは思いましたけど。。

あれもこれも、手を出しすぎるのかも

知れません。。

皆、中途半端になるのは良くないと

反省しつつ、また明日。

あとはー

出来ないなりにとかでなく、不可能そうな

事にもとりあえず、出来る出来ると

自分自身を奮い立たせながら、

やっていく姿勢のが良いのかも。。

明日がより良い1日になりますように。

最後までお付き合い下さった方、

誠に感謝です。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。