見出し画像

旅行に行きたい熱をおさめるためのハワイ旅行記 朝ごはん編

もう早I年以上新型コロナのせいで海外はおろか国内旅行もままならない状況ですが、せっかくなのでサボっていたnoteの更新でもしてみようかと…

まずハワイといえば、アサイーボウル。アサイーボウルといえばアイランドヴィンテージコーヒー☕️

ちょっと歩くけど、徒歩圏のホテルに宿泊していたのでテイクアウトしてお部屋で朝ごはんをいただきます♫

続いては…

朝では無いけど、ハワイ到着後すぐに伺ったホテル近くのbills

やはり、パンケーキは食べとかないと。
そして、他のメニューも美味しく頂けました。

ダイニングは2階ですが、エレベーターもあるので高齢の母もひと安心。開放的な雰囲気で居心地の良いお店でした。

そして、ホテルからはちょっと歩きましたが、家族がぜひ行ってみたい。とのことで、
Heavenly's Island Lifestyle へ。

ハワイにきたーって感じ(笑)。自分はフレンチトーストを注文。見た目は朝から少しヘビーかなと思いましたが、美味しく頂きました。

また楽しい旅行が出来る様に、今は旅行資金を貯めておこうと思います(笑)⇦無理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?