見出し画像

バイブルたち

お花の仕事において、先を行く憧れる師や先輩がいることに心から感謝しています。

いつも傍らに置き、装丁も美しいのでインテリアにもなるわたしのバイブルたちの紹介💐

画像1

パリ在住のフラワーデザイナー、

わたしの永遠の師、斎藤由美先生の2冊💫

画像2

そして由美先生による

ヴァンソン・レサール氏の作品集。

画像3

どの本も、花に携わる方だけでなく美しいものを眺めたい方には是非おすすめしたいものなので、おうち時間の傍らにもぜひぜひ🍒

わたしも時折りバイブルたちを眺めながら、迷ったときや立ち止まった時に導いてくれる存在があるありがたさをつくづく感じています。

このnoteも、もっともっと上手く美しく言葉を紡いでいけたらどんなに良いかと思うのですが、こればっかりは慣れもあるかもしれない!と思い少しずつ精進します🌷


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,704件