見出し画像

スプレーアートで38個目の賞を受賞しました\(^o^)/💕

〈✨一宮市長賞✨を受賞しました💕〉

この度、私の作品が
一宮市長賞を受賞しました✨💕

盾もいただきました~💕嬉しい✨


お世話になりました皆様
ありがとうございました💕✨

波動が高い作品と、波動が高い皆様に囲まれて
幸せな時間でした♥✨🌈
もっと居たかったよぉー💕✨

タイトルは、
「Winds of GOD〜神風〜 」
そう、大好きな、今井雅之さんの
舞台をイメージした作品です💕✨

作品集を出版する時は
入選した「NoMoreWar!」(右)と共に
絶対この2作載せたい♥✨
そう強く思いました☺

受賞式の時は今井さんが好きだった
赤い靴下履いて行きました😂(笑)

出版オーディションに
チャレンジ中です💕✨

応援&拡散よろしくお願いいたします♥

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,172件

#仕事について話そう

110,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?