見出し画像

子どもたちのビジョンボードステキすぎてビビった

久しぶりにビジョンボード。夢は着実に叶うしなぜかちゃっかり叶えてきたんだけど

新たな夢が自分の中から湧き出てきたため作ってみよーかなと軽いノリ。簡単にしか伝えてないのに子どもたちのがステキすぎてビビった。

ぽよらく作成↓

「行きたいところにかわいい画鋲刺してみた。」と。

こちらはスマイルえみ。↓

海が好き、ドーナツも好き♡↑

そしてママン。

パリやフランスのいろんな街を訪ねてみたいのでフランス率高め。
海の写真は海ガスキダカラ!

なんかいーな。

最近子どもたちとの時間がとにかく楽しい。

早く家に帰りたいし、話したい。

ふたりともよく育ってくれて、しっかりしてて、私の親みたいなときもある笑

発達母ちゃんの最近のやらかしについてもいろいろ書きたいけどネタも尽きないけど

フランス語の勉強にもっぱらはまってるので
またかきます。

Au revoir! A bien tout!

気に入っていただけたら、サポートしてくださいませ。創作活動の費用に充てさせていただきます。