見出し画像

なんとコロナ感染😂自宅から遠隔収録〜!【創造性が花ひらくラジオ第272回】

アーティスト・ウェイシリーズのジュリア・キャメロンの本のレポートをしています〜次のシーズン「アーティスト・ウェイ3」ファインディング・ウォーターはコチラ!

波奈コロナ感染!!自宅療養中に遠隔収録〜!!

はい、と言うわけでファインディング・ウォーター初日からコロナになってしまった波奈でございます!!でも遠隔でラジオ収録…偉すぎない!?てかテクノロジーありがてぇ(;≧▽≦;)症状出始めから検査、途中経過、食べたいものまで語りましたよ〜何かの参考に…ならないほうがいいね(^◇^;)

↓コチラからきいてね!

今までの放送回は今後もヒマラヤで聴けますので、聴き返してみてね〜!
創造性が花ひらいちゃうよ*


次のシーズンはコチラ!まだ合流可能!
【投げ銭】いっしょにファインディング・ウォーター!
~アーティスト・ウェイ3〜
2022年8月11日スタート!!


波奈とまりこに励ましのお便り、ご意見、ご要望、ご質問などもお待ちしています!コメント欄に書いてね〜。メッセージでも!

↓まりこさんとのおそうじトークはコチラ!


ジュリアさんの基本のワーク「モーニング・ページ」を皆んなでいっしょに書くオンライン朝活など、色んなイベントを開催しています!


ぜひワークをいっしょにやりましょう〜*

メルマガやLINEでもイベントのお知らせなどお届けしております(^^)

アムリタ通信~花ひらく ひとしずく~

波奈のLINE

@87am でも検索できます!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?