見出し画像

次のシーズンは…アーティスト・ウェイ3!!【創造性が花ひらくラジオ第267回】

アーティスト・ウェイシリーズのジュリア・キャメロンの本のレポートをしています〜「お金のアーティスト・ウェイ」プロスペラス・ハートはコチラ!

次はアーティスト・ウェイ3!!ファインディング・ウォーター!

プロスペラス・ハートもあと少しですが…ここで次シーズンのお知らせです!!次はアーティスト・ウェイ三部作の最後の本を、また原書でやります!!貴方の中の創造性の水脈を、ダウジングして掘り当てる12週間*まりあ・まめろん…じゃなくて、まりこと監修サッシーとお届けしますよー*

↓コチラから聴いてね!

今までの放送回は今後もヒマラヤで聴けますので、聴き返してみてね〜!
創造性が花ひらいちゃうよ*


【投げ銭】いっしょにファインディング・ウォーター!
~アーティスト・ウェイ3〜
8/11(木・祝)スタート!!


日本初のジュリア・キャメロン通訳付きオンライン講座
2022年9月17日(土)開催決定!!


波奈とまりこに励ましのお便り、ご意見、ご要望、ご質問などもお待ちしています!コメント欄に書いてね〜。メッセージでも!

↓まりこさんとのおそうじトークはコチラ!


ジュリアさんの基本のワーク「モーニング・ページ」を皆んなでいっしょに書くオンライン朝活など、色んなイベントを開催しています!

ぜひワークをいっしょにやりましょう〜*

メルマガやLINEでもイベントのお知らせなどお届けしております(^^)

アムリタ通信~花ひらく ひとしずく~
http://www.reservestock.jp/subscribe/38943

波奈のLINE
https://line.me/R/ti/p/%40bfi5993j
@87am でも検索できます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?