見出し画像

「今の神戸」からなにかを生み出す。9

こんにちは。「神戸人」です!

前回の記事から4か月も放置してしまいました・・そしてその4か月で「絵本」を完成させました!!

タイトルは『ヒトおらへん』!!←ストレートでええかな、と。

画像1

今までの記事で紹介したやり方で絵を描いていき、1冊のお話にまとめてみました。色んな写真を自分でも撮影していたのですが、流石に数が足りず。Instagramで写真を募集したところ、なんと30点以上にも写真をいただけたんです・・!なんとありがたい・・

もらった写真の一つがこちら

六甲山使用写真元

それを前回と同じ描き方で・・

六甲山使用写真

六甲山から動物たちが「神戸の街」を見ているイラストにしてみました!

今も続くコロナ禍、いつ収束するかもわからない不安が世界中に溢れています。そんな中でも以前のようにまたみんなで会える日が来る。そんなメッセージを絵本に込めました。

発売日は11/4(水)、またあらためてこちらでもお知らせさせていただきます!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?