見出し画像

未来ピンを立てるコツ

前回の記事を書いていて、書きながらの気付きがありました。

毎日、未来ピンを立てることに関してです。
未来ピンを立てるコツがあるなぁと思ったんです。

誰かが喜んでいる姿ではなく、私の姿がいいなということ。

右脳で生きたら、「あなたが私、私があなた」みたいに、誰かと私の境界線はないと言いますので、結局は私の喜びは誰かの喜びになるのだと思っていますが。

私が未来ピンを立てたときに、想像した姿が息子がこうなっているという姿だったんです。

息子のことでいろいろあったので(まだ継続中)。

 
前回の記事を書いているときに、ふと思ったんです。
そっか、息子の〇〇になる姿じゃなくて、私が喜んでいたり嬉しいなと思っていたりする姿がいいんだなぁと。

そうやって、本体さんが教えてくれているんだと思います🧡

もうひとつ、前回の記事を書いているときに、ふと湧いてきたことがあったけど、忘れちゃったので思い出したらまた書きます😆

 
ちなみに未来ピンは朝にまとめてでもいいし、随時でもいいみたいです。
それに、大きいことではなく、「不燃ごみを出しに行って戻ってくる私」というような小さいことでいいんですね。

今日も未来ピンを立てました。
1ヶ月継続してみよう〜🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?