見出し画像

ふたつの選択肢がある

ネドじゅん所長の本、『2か月で人生が変わる右脳革命』発売されましたね。

発売日の前日、たまたま本屋に用があり、ふと「明日発売だけどあるかな?」と見てみたら売っていました!
『ふと』に従ってみるの大事✨

買ってよかった!

 
ふたつの選択肢があるとは何?というと、
左脳で生きるか、右脳で生きるか、今この瞬間選べるということです。
毎瞬、毎瞬、選んでいいんですね〜。
なんかホッとします。固定しなくていいんです。

もちろん、毎瞬、右脳で生きることを選びますよ🧡

 
この本には、三脳研の中でお話しされている『未来ピン』のことも載っていました!

以前、ネドじゅんさんがお話しされていた『ミニチップイメージ』よりも手軽かなと思いながらも、未来ピンのことは日常では意識していなかったです。


今回の本では、毎朝『未来ピン』をおすすめされていました。
1ヶ月やってみよう!早速スタートです♫

右脳さんは結論だけが好き、左脳さんは過程が好き。
だから、右脳さんに結論だけ伝えるってことですね😊
 

本が出た記念の動画も何回も見ました✨

動画内、大いなる真我の『抱き抱えられる感覚』のところで、
うわぁ〜っと身体の中から何かが湧き上がってきた感覚がありました。

右脳回帰したと思っても、数年は変容が続いていくそうです。
楽しみですね〜💕

毎日、未来ピンを立てつつ、エレベーターの呼吸をこの1週間は2倍やることを目指して過ごしてみます!!
 

三脳研、運動室長の言葉。
必死にではなく、一所懸命、2倍やってみましょう。」
必死と一所懸命、どう違うの?と調べちゃいました(笑)。

さて今日も、右脳で生きることを選んでいきます😊

この本、めちゃいいな。買ってよかったです♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?