見出し画像

想定外のことがあってもドラマにならない・右脳回帰

会社を試用期間の途中で辞めてもらっていいと言われた話を書きました。

で、昨日正式に退職することを伝えました。

それが朝一だったのですが、
「辞めるなら教えても仕方ないので、今日も帰ってください」と言われたんです。

試用期間とはいえ正社員の採用で、そんな会社あるんですね。

三脳研に入っていてよかった。
ドラマに巻き込まれることもなく、悲劇のヒロインになることもなく、
「びっくりした〜!」で終わる😆

ネドじゅんさんがそんなことをお話しされていたことを思い出しました。
こういう感じなのね、と淡々としている。

いろんなことを体験させてもらってありがたい✨


これからのこと、
無意識さんとお話ししながら
私のできることで役に立って喜んでもらえることに導いてもらうようお願いしている🧡


左脳さんと一体化しない、右脳さんとも一体化していないのだと思うけど、一歩下がったところから見ることができるようになると、想定外のことも、自分を責めたり相手を責めたりせずに、終わらせられるのですねー。

これは左脳過剰の状態だったら難しかったことで、右脳域に移行していてよかった…。


すべては流れ、すべてはいいタイミング✨
人生っておもしろいなぁ。

無職になって時間ができたので、三脳研のワークを集中してやりつつ、ミニチップイメージや未来ピンで、右脳的に未来を描いてみよう🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?