見出し画像

まさかの仕事クビ!!!

8月から新しい会社で働き始めたのですが、お盆休みを挟んだから働いたのは今日で10日。

お盆明け早々に、社長とマネージャーから呼ばれました。

今は試用期間で、仕事をしてみないと試用期間後の給料が決められないと言われていたんです。
(本当は入社前に決まっていないといけないみたいだけど)

で、希望の金額は伝えていました。
そうしたらですよ、
「希望の金額は払えません。
もし納得がいかないなら辞めてもらっていいです
」と言われましたよー😆

辞める気だったけど、なんとなく答えを保留にしていたら、今日社長とマネージャーに言われました。
「長く働く気がないなら、明日にでも辞めてもらっていい」…と。
(むしろ給料がもったいないから辞めてくれニュアンスで)

仕事できないわけじゃないけど、普通ですと言われた〜。
クビとはっきり言われなかったけど、明日にでも辞めていいってクビってことではないか!

帰り道、笑えてきました〜🤣
「本当は仕事したくなかった」を無意識さんが叶えてくれた!
叶ってる〜笑笑笑


三脳研に入ってよかった🧡
不思議と不安とか焦りがなくて、笑っている私。
(夫はイライラしている💦)


この記事に書いたけど、今後は三脳研的なお金を得る方法で、収入を得たい。
無意識さんに意見して、ミニチップイメージ、未来ピンを立てて、そうなると決めよう✨


無意識さんからの収入を得る方法のメッセージはまだないです。
来ているけど受け取れていないのでしょうか。
ネドじゅん所長は、結構早く分かるでしょうとお話しされていました。

これから実験、研究し放題。
楽しみになってきました〜🧡

興味ある方がいるか分からないけど、仕事とお金ネタ、また書いてみます♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?