見出し画像

三脳研仲間と行く、森・神社・巨石・美術館…

13名のお申し込みがあり募集を締め切った、森さんぽ。
当日体調不良の方がいて11名で開催しました。

当日は、「私が何もしなくても皆さんがそれぞれ楽しむ!」と未来ピンを立てました。

まとめないと…とか、全員が楽しんでもらえるように気を配らないと…とかいらないなと思ったんです。

私は『この日に行きませんか〜!』と声を上げる役割の人。
その後のことはいいようになる✨
すべてうまくいく、いっていると設定していました😊

結果、参加してよかった〜!!って言ってくださって、嬉しかったです♫

温かい心遣いやたくさん助けをいただいて、ありがとうございました♡


今回の行き先は、六甲比命神社にしたのですが、私は神社に詳しいわけではなく、知り合いに連れて行ってもらったときに、巨石の上に座っておしゃべりする時間が楽しかったんです♫

こんな雰囲気。10人乗れる!
ここが、気持ちいいんですよー。

ぼかし加工しています。雰囲気をお届け


森の中にあって、森も楽しめるから最高な場所だと思っています。

巨石、石に文字が入ってる!!
この巨石は自然に割れたらしい
こんなところものぼる
こちらも雰囲気を


ランチの場所も結果オーライ。
私が導かれていった六甲山の上美術館にしました。


実はランチを考えていた場所がことごとく臨時休業だったのですが、終わってみるとこれがベストだったなと思えました。
不思議だけど必然だったんでしょうね✨

ランチ、ご飯、味噌汁、デザート、飲み物付
まつば茶をリクエスト♬


三脳研仲間と会うと、初めましてでも初めましてではない感じ。
共通言語があって、どんどん話が盛り上がるのがおもしろいです!


森さんぽのあと頭痛がひどくて2日間ゴロゴロして過ごしました。
私以外にも熱が出たり頭痛がしたりした方がいるみたい。
浄化?子供の知恵熱的な感じ?になったのかな。

三脳研の方と会うと、何か化学反応が起こっているのでしょうね😊
開催してよかったです🧡

また集まりましょう〜🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?