見出し画像

幸せと愛の形


こんにちは♪
HanaHealingのあみです^ ^

なんとブログ投稿3日目!
楽しんでいただけていると嬉しいです♪


さて今日は早速《幸せと愛》の話

実は離婚してから愛や幸せについて
改めて考えてるんです( ̄∀ ̄)


答えは出てないんですがね


ただきっと…

幸せって条件や環境や目に見える何かじゃなくて

自分がどう感じるかや
自分がどう在り、受け取るかが
めちゃくちゃ大事なんだなぁと痛感する事が
離婚と共に矢継ぎ早に起きていて

私のお守りさん達はひたすらにタイミングを
待ってくれてたんだなぁと思ってます
(ただむちゃくちゃあってタジタジしてます笑)


という事で白状します_φ(・_・
実は…



私は決めている形で渡された物以外は
私宛じゃないと思ってたし
愛や幸せじゃないと思ってました( ̄∀ ̄)

あと私が幸せでいるだけで幸せって
思ってくれる人は…存在しないと思ってました

そして肩書きや仕事は私を側に置いてもらう為の
信用や保証や身分証明で
何もない自分を受け入れられる事があるって
知りませんでした

ちなみに私はメイクと服装で装飾しないと
女として失格で愛されないと思ってました

あと、、、ネガティブな気持ちを伝えるのは
我儘だと認識してました

それに予定調和を愛し過ぎて
人を馬鹿にしてました((((;゚Д゚)))))))

後、心配されるのはいけない事だと思ってました

素の自分を出したら幻滅されると思ってました


あぁ…それと…

底なしに幸せになれるって思ってなかった!笑


つまりなにが言いたいかと言うと…

離婚と言う人生ひっくり返る決断をしたら

私の中にあった《幸せや愛》を受け取る為の
必須条件にしていたことが見事にひっくり返り
オセロの大逆転みたいに黒が白になっており

しかもそれが脳みそがついてかない速度で
私が想像もしなかった《幸せや愛》を
教えてくれる人が現れて

私が《底なしに幸せでいいんだ》と諦めるまで
貴重な時間を割いて過ごしてくれる状態に…

なってます((((;゚Д゚)))))))

という事です♪笑
(意味不明感が半端ないが!笑)


書きながら思い出してもありがたくて
たじたじ過ぎてキュン死にしそうです(ノД`)


ハイレイキとボディフィールドの威力よ…

本当に幸せにしかならないんだとさぁ


一緒にたじたじしながら
底なしに幸せになりたい人は
フォロープリーズ♪

近々講座を2個くらい始める予定でーす♪

らぶ

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,581件

#今こんな気分

73,845件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?