見出し画像

困惑+嬉しい=幸せ!?


こんにちは♪
HanaHealingのあみです^ ^

愛され講座の講師になってから
愛のお試しが容赦なくて…


毎日困惑しております!


が!


幸せです( ̄∀ ̄)


と言う事でこれから
私の婚活や愛活のヤキモキや悶えたあれこれを
書いていきたいと思います_φ(・_・死


早速なんですがぁ


   困惑+嬉しい=幸せ


って皆さんはどう思いますか?


これ実は最近の私の心の中なんですが
《予想外の幸せや愛》を受け取ると決めたら

今までの私だったら受け取り拒否だった形の
幸せや愛が押し寄せてきて

『これも愛じゃない…かなぁ?』
『これも幸せじゃない…かなぁ?』

と困惑して

『この愛は…私宛か…なぁ?』
『こんな形の幸せを…貰っていいんか…なぁ?』


とパニックになってると

『あぁ…私宛じゃん(ノД`)』
『あぁ…私…幸せになっていいんだ(;゚Д゚))))』


と私の心が諦めて解けるまで
幸せと愛を出会う人全員が与えてくれる

と言う状態になってます


今までの私だったら
丁重に受け取り拒否をしてたんです

 『いやいや、私なんか』
 『いやいや、私には勿体無いです』
 『そんなそんな、そこまでして頂かなくても』
 『えぇ!そんなの申し訳ないです』
 『大丈夫ですからお気になさらず』

立派な謙遜を受け取れない自分宛の幸せや愛には
惜しみなく使ってました_:(´ཀ`」 ∠):


そんな私がどうやって頑なに嫌だった事を
受け入れ始めたのかなぁと…考えたら…


多分…


まず『受け取る』と言う決断をしたから!

そして

次に『いつもと違う選択をする』事にしたから!



これ…今考えると理に適ってるんです(ノД`)

なんたって今の私の向かう幸せは…


《私の予測が出来ない程の幸せ》


なので…


今までの行動をしてたら…



辿り着けない_:(´ཀ`」 ∠):



だから『いつもと違う選択をする』んですねー
(棒読み笑)


特に幸せと愛に関して
『いつもと違う選択をする』と

・相手に喜ばれる
・よりシンプルに愛や幸せを表現される
・幸せや愛と認識する事が増える
・幸せと愛しかないと気付く


と言う事が増え
んでそこで感じる感情は…


《困惑》
・これでいいの!?
・こんなに幸せでいいの!?
・こんなに愛されてていいの!?
・これもあれも愛!?
・これもあれも幸せ!?


そして…


顔の表情筋が制御不能になったのか!?

ってくらいの《嬉しい♡♡♡》がくる


そして頭が混乱したまま


  幸せ╰(*´︶`*)╯♡


に落ち着くという…流れなんですねん


はぁぁあ(ノД`)


やっぱり愛され講座こわい〜_:(´ཀ`」 ∠):



一緒に悶えたい人は是非是非フォロープリーズ♪

近々講座を2個くらい始めるよー♡


この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?