音楽に囲まれた日

コロナ禍以降、好きなインディーズアーティストに会いに行くことなく過ごしていました。

久しぶりに、好きなアーティストの企画LIVEのこともあり、ライブハウスに応援しているアーティストのLIVEへ参戦。

15人定員の小さな部屋。
ファン同士も近くに感じられる。
その場にいる人みんな友達。
アーティストもすぐそこ。
最後にはお話しもできる。(ただ)

あー、この感覚だ!忘れていた!これが好きなんだ!
って少しずつ思い出して幸せに浸っていました😌

11月は、大好きなアーティスト2組に久しぶりに会いに行きます💗 その瞬間を忘れないように、幸せな時間を感じたいと思います😌

思い出させてくれてありがとう😭💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?